アーリーのつぶやき

ブログ画像1

こんにちは!

ハウスドゥイオンタウン富士南 有岡です!

コロナも明けたので2年ぶりに1泊でテニス合宿に行ってきました。

清里の清泉寮で洋風のコテージ、夜の祝辞も朝食もかなりおいしかったので満足しました。

 

天気もとっても良く、体を動かすことは気持ちもすっきりして気持ちもフレッシュして

一時に日常を忘れて遊ぶことは大切ですね。

 

さて、話は変わりますが、不動産業界の今後の動向ですが、

中古住宅の売り物件が相当増えてきますね。

少子化、核家族化、ひとり住まい化、等が原因です。

物件が多く出る中で、より物件を見極める眼力が重要になってくるので

沢山の不動産がある中で信頼のできる業者を選んで頂きたいです。

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

0545-32-7109

定休日:水曜日
営業時間:10:00~20:00

ページトップ

ページトップ